忍者ブログ
鉦屋きとりの自宅的な何か。銀雨、で判らない人には痛いだけの空間。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


▼なにかいいたげなはいごがあらわれた。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

えと、とりあえず、タイムリーに書いとかないとな旬なネタが出てきたので。

タイトル通りです。品プラ行ってまいりました。
二回目。品プラ、二回目。気まぐれさん同行。これも二回目←
恐ろしい事に、品プラ会場、私の超行動範囲内といいますか…チャリで行ける←
今はチャリ壊したので(…)電車ですが。
まあ、そんな訳で(?)時系列を追ってざっと書いていきましょう。

登場人物
気まぐれさん (そういえば買ったおにぎり食べた?)
蘇る消し炭 (アメちゃんもろた(…)ありがとうー)
女装デフォルトになりつつある人 (いろいろと諦めたほうが良いと思うんだ←)
鼻眼鏡の人 (脱いだはずなのに脱いでない←一番印象深かった/…)
空気読めの人 (うん、そうだね!ハチ公は銅像だ…っ!orz)
鎌倉オフの主催さん (当日は宜しくどうぞー)
寺田海月MS (すいませんすいません/待)
キリタチ絵師 (ごめんなさいごめんなさい/待)

前日、よーっし名刺を作るぞー!と思いながら、寝た←

当日朝、起きて焦る。名刺…!
慌てて準備する時間を計算して何とか名刺作る時間をひねり出す。

慌ててPC部屋=ママン部屋に駆け込んでめとめと名刺作り。

母が席を外していたのに一安心しつつ、とりあえず、このソフト使い方が判りません。

なんとかかんとか形にして、印刷っ……
このプリンタ カ ラ ー 印 刷 で き ま せ ん … !
仕方ないので、今回はモノクロという事でひとつ←

9×年製っぽいプリンタでプリントアウト
(名刺受け取っちゃった皆様、酷い代物ですみません…)
最中、お母様登場。アンド、急ぎの仕事があるから出て行け宣言に戦慄。

しかし、そういう訳にはいきません!私にだってやる事がある!目と目でガチバトル。
負ける。

12:30より前には終わるという言葉を信じ、予定を繰り上げて他の事をこなす。

そして12:30。ママン、終わりましたか?「まだ!」ちょっ…!

頑張って待つ。12:45。ママン、まだですか?「まだ!!」………。

忍耐力の試される所だ。
12:50(5分しか待ってない)もういいだろうよ、ママン…!「まだ!!!」
この母者あぁぁぁぁぁぁーーーーッ!!!

でも待った(立場弱)
12:55。先生、限界です…。「…じゃあいいよ」いいよっていうかそもそも約束がちg
……うん、いいです……

そして母の目の前で名刺作り再開。
親の目の前でキャラ名義の名刺作りとか、なんという羞恥プレイ…!!

いろいろ不本意ながらも時間が無いのでさかさかっと作って大慌てで出発。
時間間に合いません(結局)ちょうど良い所にタクさんが来たので、乗っけてもらう。

タクさんの中で名刺切り離し作業とか、なんという以下略。

様々な何かと引き換えに、時間に余裕を持って待ち合わせ場所に到着。
気まぐれさんは気まぐれさんでトラブル勃発な模様。だったらもっとゆっくr……
オーケイ、俺は過去にこだわらない男だ(いろいろと違)

折角だから飲むヨーグルトを飲む。
「柑橘ハニー」柑橘系果物各種+蜂蜜が入ったヨーグルトですね。
飲後感想→蜂蜜の所在がわからない。思わず気まぐれさんにメール。
「ちょうすっぱい。ハニーどこいった。」

はゆはゆ言いながら飲んでいたら気まぐれさん到着。
こっそり座り込んでいた私を探す姿を暫く眺めていたら見つかって小突かれた←

ようやく、会場に向かったものの、既に開会式も始まっている時間。
何も言わないながらも恐らく二人とも何かを諦めていた(早)
諦めながら、会場最寄り駅へ。

何かを諦めてるので、真っ直ぐ会場へ向かわずコンビニでご飯を買う。
この暑い夏の昼間の炎天下、コンビニの表でおでん食う二人組の季節感の無さ。

ここにきてやっと、会場に向かう。
到着するも、最早人探しの気力もなく。
うろうろしてたら場内放送で海月MSさんが暇してるとかGJ!(待)
特攻。

包囲(待)

ありがとうございましたすいません大好きです←

背後から唐突に消し炭の人に声を掛けられる。また発見された…!!
消し炭情報「あっちにキリタチ絵師いるよ」
特攻。

包囲(待てって)

描いて頂いたスケブは宝。

ありがとうございましたすいません大好きです←

気がついたら空気読めの人がいた←
罠部メンバー(気まぐれさん以外)初お目見えー!

更に、鎌倉オフの主催さんにも遭遇。頑張ってください。
そんな訳で雑談してる隙に閉会式。

閉会式のテンションが高すぎた。かっぷりんぐろんそう←

流れに乗って、
気まぐれさんと消し炭の人と女装がデフォルトになりつつある人と鼻眼鏡の人と御飯。
何処行く?→何処でも良い→困る→じゃ何処行く?→何処でも良い。結局マック。

ネタシナリオ&ネタ結社祭INマック@閉店時間まで←
マグロマグロ温泉アザラシ(…)

帰り道でなんか声の出演談義。
藍色の人の声がうっかり渋くなりかける。
でも君がその人だったら、私はS沢K人さんがいい(待)

なんかいつもどおりからおけ。

帰ったらおえかきするんだ!!といいながら、寝た←

なんというカオス。
めっちゃ楽しかったです…!!
前回の品プラの時はそんなに長居をしなかったのですが、
今回、ほんと楽しかった。いや、前も楽しかったんですけどね。

いろいろありましたが、とりあえず。

開口一番「独特」と言われたのは二度目です。
PCPL共々、いたって普通の人だと思って生きてるんですけれどもこれ如何に…!?
いぬじゃありません、えむじゃありません。
あんぱん投げられたって取りになんか…取りになんか…わんわんっわんっ!←
いやいやうん…いぬじゃないいぬじゃない…(呪文)

ネタ武器は持ちますが、なんというか、自分はガチなつもりなんです。
目指せカッコ良い系なわけで。誰ですか、無理って言ってるのは。
脱コミカル脱コミカル…(呪文)

いろいろなものがいろいろなひとに打ち砕かれたオフでしたが、
(むしろ打ち砕かれるたびに背筋に快感g(ryあばばばばば)
私は負けない。
あのカッコ良い系の星目指し、赤く染まった夕陽に向かって、
思い込んだら試練の道を行くが男のど根性なのですよ…!

たぶん。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
むしろ背後が気まぐれなんだがまぁいいや。
(と、言いながらお星様を打ち砕いた!)

っていうかお前あらゆる場所で立場弱すぎです(爆笑)
気まぐれな人の背後 2007/08/06(Mon)19:48: 編集
無題

S沢K人と聞いては黙っていられないわね……
(お葬式に行けなかったことを今でも悔やんでいるくらい背後は彼のファン)

まぁともあれ、しなぷら御疲れ様……いろいろはしゃいでいるようで何よりだわ(笑)。
週末に会えるのが楽しみね。
クレール 2007/08/07(Tue)02:05: 編集
無題
ちょ、これどっちで答えたら…!!(笑)

>気まぐれさん背後さん
両方気まぐれだと思ってるから問題な…
あああああああああああああ!!!!!!
(→絶望する  →それでも戦う)←…

皆が強すぎるんだと思います。
わたし は ふつう 。
by きとりはいご

>クレール
クレールがそこに食いついてくるとは…!!
うちの背後も大好きなわけで…!
惜しい人を亡くしました(めそ)

会えるのが楽しみだねー、という前に
会ってしまったわけだけど←
品プラもはしゃいだけど、鎌倉はそれ以上にはしゃいだね!(…)
既に今度会えるのが楽しみです(笑)
by きとり
きとりときとりのはいご 2007/08/20(Mon)18:51: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24
«  Back :   HOME   : Next  »
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/30 きとり]
[11/14 しるふぃあ]
[11/12 きとり]
[11/05 クレール]
[11/04 モモ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉦屋 きとり
性別:
男性
自己紹介:
銀雨でひっそりヘリオンうっかりウサギ。

うらやきとりや。のパスは、きとりのIDの数字部分とこのブログのタイトルを「。」を抜かしてアルファベットで続けて入力して下さい。
入れない時はメッセージ頂ければちゃんとお教えします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]