忍者ブログ
鉦屋きとりの自宅的な何か。銀雨、で判らない人には痛いだけの空間。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いろいろ未だに立て込んでて、日記の更新もままならない今日この頃、
皆様如何お過ごしでしょうか。

とりあえず、全てをぶっとばしてこれはタイムリーにやっておかねばと思ったので。

ロイトから回ってきました。ねこばとん。
ロイトにねこばとんとかGJというか笑いを堪えすぎて脇腹が痙攣とか
まあ、それは置いといて。
これを、

変 則 的 に 回 答 さ せ て 頂 き ま す 。

どう変則かって?察するといい。察しなくてもいいけど。
と、いうわけで。

+++++++++++++++++++++++++++++++

daken.jpg



…まあ、そういう訳だわん。
折角のわんというか、機会なので乗っかっておくんだわん。
「わんでいいんじゃね」っていわれたしね!
で、いう事聞いちゃう私はわんという忠犬。
…て、誰が犬だわん!

……わん……(あまりの説得力のなさに暫し放心)

ご、ごほ。気を取り直して。
えーと、さて、最近の事最近の事。

あ。
そうそう。こないだ、廃校サブの七不思議に行って来たわん。
え?当然、七不思議は即行で開けましたけど何か?
今回はちょっと実験と言うか、わんというか、

アビリティ:クレセントファング改。

のみ。

名付けて「廃校七不思議 クレセントファング改全弾撃ち尽くし祭」
どれだけ当たるかっていう実験だわん。
皆忘れてる…というか、気付いてないかも知れないけど、
私のバイトはエアライダーだったんだわん!
たまには前に出てみたいんだわん!
もう、「お前邪魔だから前出てくんな」わんて言わせないんだわん…!

そんな訳で、れっつごーとぅななふしぎ。
どうせなら強いゴースト相手に試してみたかったので、
同行者はいつもの気まぐれ藍色さんに、蟹鍋ピンク、それから憧れのネタ神S氏だわん。
レベル28、29、30、そして私が28。

雑魚根こそぎ超頭脳。強敵根こそぎ暴走。ボス+元ボス改造超重。
わんともきゃんとも酷い有様だわん…!!

いやあ、これだけのレベルになると、流石に麻痺も眠りもよく効く事…!

味   方   に   。

皆、寝すぎだわん!麻痺りすぎだわん!
ピンクもS氏も、戦闘開始位置から一歩も動いてないわん!
藍色さんに至っては、うっかりクリティカル食らって瀕死の私の隣でびりびりしてるし…!
無理無理無理無理無理!!

この三人背負える程、私強くないわん…!!
むしろ、この中で一番潰しが利かないのって私なんじゃないきゃん!?
今回自己他者問わず回復持ってないのって、私だけだわん!
だって、今回は実験で……だから、

アビ:クレセントファング改。のみ。

わんだってばっ…!!
せめて、この、隣の藍色の人が動いてくれないだろうか!!
唯一の他人回復…!

……そんなカオスの中、わんとかクリア。
もう見たくもないって程、クレセントわんグ…いや、ファング使ったわん…!
命中率はまあ、90%くらいだったかわん。
まあ、良い感じ……・

命を懸けて「まあ、良い感じ」?

わんだか釈然としないものをきゃんじないでもないが……。
ま、ネタになったのでいいかなと←

最近あったと言えば、こんな所だわん。

で、バトンって事で回さなきゃなんだわん。
うーむ…蟹鍋はあらかた回ってしまった気がする…
ここは、バトンを心待ちにしていると言う噂の零時に回すわん(スルー可)
あと、忍も書いて送ってきたら私がここに載せてあげるわん!(スルー可)
蟹組で他にやりたい人もね!!

あ、一応「ねこばとん」で回ってきたんで、
「ねこばとん」で答えるべきなのかもしれないけど、
私のように変則いぬばとんにしてしまっても良いかと思うわん!(勝手に)
最後に、

椎那が、ロイトが答え終わった後にそっと出してきたねこばとんのルール

を、本末転倒も甚だしくここに載せてみるわん。
まあ、変則型だから私のには適用されないのだと言う事にしておくわん。

☆猫バトン☆

・これが回って来たら次の描く日記の語尾全てに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書く様な当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。 

椎那は罰として、「変則いぬばとん」をやるといいんだわん!(スルー可)

それでは、バトン放り投げるんだわん!そーーーーれっ!

……………。わんわんっわんっ!(自分の放り投げたものを思わず追っていく)



さて。
背後、ちょっと表出ろ(え!?)

============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は辰喜真希に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オレんとこ来てくれてアリガトな。

で、着てみたんだけど…
バトンってこれじゃねーよな!?
伊織 2007/07/26(Thu)18:32: 編集
はろんノシ
ん~、こっちでは初めましてやったっけ?
おじゃましマ~ス♪

変則いぬばとん、確かに受け取ったで!
っちゅーか、悪いのワイやないもん!背後はんがお馬鹿なだけや!(ぁ

ほな、受け取った物を藍色の人にでも投げつけに行って来るわ!
久遠椎那 2007/07/26(Thu)18:47: 編集
無題
>零時
わーい!零時ようこそー!
え?勿論、これですが?(爽笑←)
まあ、スルー可だし、
あと、あれです、

人にやらせるために消化する

っていうのもアリだt←
いぬ語で喋らせたいあの人へ愛を込めて(爽笑)
↑誰


>椎那
わーい、椎那いらっしゃーい!
はっはっは、誰が悪いかなんて
もはや関係ないのだよ。
戦争は始まっているんだ!←何の

ていうか、
まさか持ってってくれると
思ってなかったから(おい)
背後が動揺しているよ(笑)

あのあれですかるいじょうだんのつもりですいません
↑漏れ出る背後

……開口一番、
「覚悟はいいか」
って言われました……
震えが止まりません。
↑どれだけ負け犬>藍色さんに
きとり 2007/07/29(Sun)09:02: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22
«  Back :   HOME   : Next  »
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/30 きとり]
[11/14 しるふぃあ]
[11/12 きとり]
[11/05 クレール]
[11/04 モモ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉦屋 きとり
性別:
男性
自己紹介:
銀雨でひっそりヘリオンうっかりウサギ。

うらやきとりや。のパスは、きとりのIDの数字部分とこのブログのタイトルを「。」を抜かしてアルファベットで続けて入力して下さい。
入れない時はメッセージ頂ければちゃんとお教えします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]