忍者ブログ
鉦屋きとりの自宅的な何か。銀雨、で判らない人には痛いだけの空間。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


背後の諸般の事情ですっかり更新が停滞しているわけで。
そんな中、どうしてもこれだけは書いておかなくてはと!!

『 ヴィヴァ 廃校サブ 』

廃校自体好きなんで、サブが来たら行っちゃうだろうなーとは思ってたんだけど、

脊 髄 反 射 でした。

えーっとなんだっけ…「何時の日か…なんとか」←
長いから忘れました。「野球」でいいんじゃないかな、もう(こら)
とりあえず、いつも通り、気が付いたらいた相棒と二人で見て回ってきた。

うん、君すっごい邪魔(爽笑)

ほぼ一本道の小部屋で入り口塞がれたらどうにもなんないわけで!!
当然、私も無茶苦茶邪魔だったと思うけど(笑)
数もいなければ強くもない相手に無駄に十字架使ったー!!勿体無いー!
……ま、イイカンジニ全く追撃決まんなかったんだけどね←
スクラップブックに記事を集めるって言うのもいいねー。
背後なんか収集癖あるからはあはあ言いながら探してたけど←

そして、ボス。
あの、ボス。
登場した瞬間、その場にくずおれた私がいた。

あ な た た ち は す ご す ぎ る … ! !

しかも、ゴーストのクセに、何その豪華な仕様…!!
私だってそんなんないのに…!!
あんまり笑いすぎて十字架外しまくったよ…!!(誰の所為か)
追撃決まんないし!!!(誰の所為か)

でも、範囲持ち二人だったから戦闘自体は凄い楽だったなあ…

とにかく、あそこは面白すぎる。
通うでしょ。



はっ!!!!
もしかして、こないだのソフトボール大会は、このGTの伏線的なアレ!?(ねえよ)

PR

新しいGTが発見されたね。
間髪入れずに様子を見に行ってきた私だけど。

津ヶ森小中学校。

小…中学校?一貫校?その割に狭(強制終了)
こほり。うん、まあ、綺麗な学校だったんだけどなあ、廃墟なんだよね。
学校ってこう、作りがシンプルで良いよね。凄いやりやすかった。
手順さえ覚えちゃえば、スムーズに進めるし。何かパズルみたいで、楽しい。

で。
ゴーストが。
ゴーストが…可愛い(こら)
座敷童子だって。すっごい可愛いんだけど!
思わず見惚れちゃったんだけど!
公団のロートリクも可愛いなあって思ってたけど(思ってたんか)
座敷童子可愛いよ!

回復さえしなきゃね(こらって)

場所柄とかもあるのかなあ、あんまりどろどろぐちゃぐちゃしたのはいなかったような。
あ、でもトイレは汚かった。

今回はクラスメイトの子と二人で行ってみたんだけど、廃校はLv22二人で行くと凄く楽。
一回もピンチに陥らなかったし、ボス戦でも残留思念探して歩き回る余裕あったし。
あー、でも、単騎はきついみたいだね。今度やってみようかな。

ていうか、君と此処までバッチリ息が合うと思ってなかったよ…!(おい!)>クラスメイト

それこそ絵に描いたようなコンビネーション連発してたのは何!?(笑)
ていうか、絵に描きた(ry
やっぱりあれですか、私にはツッコミが必要という事ですか。
ついでに、うっかり此処を見てるようなので、私からも一つツッコんでみようか。

公団開けないで廃校開けたの…!?

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

私信~(笑)

ボケか私!
んー、十字架追撃決まりまくれば余裕でいけそうだけど、
そう都合よくは決まらないからねー。
回復系敵がいるのがネックなんだよー。
うん。十字架+拡散で追撃決まると酷すぎる。
そして気持ちよすぎる(こら)
ああ、勿論ばんばん出していいですよ。ロイトさん(あ)
多分、私は君のBU完成を最も楽しみにしている人の一人であるよ。
私はもう暫くBUちょっと無理そうな…ああ、でもその(廃校ピン)誘惑!!

あー、何か判る判る、廃校だよね、やっぱ(何)
Σイグカとか楽しみすぎる…!!

回 線 の 都 合 だ っ た ん だ !
そんなミラクルにカンパーイ!(笑)

公団ヨンロク(勝手に略す)にまた何か起こったみたいだ。

えぇっと?
「電送世界に竜は眠る」?
FAXが勝手に作動してると。
…受信は勝手だよね?(突っ込まない)
まあ、でも、電気通ってそうにないのに動くのは
やっぱりおかしいか。

ていうか。
竜。
竜ってやっぱり、あれだよね。
ドラゴン。
クエストされたり球体何個か集めると出てきたり
エメラルドだったりする、あの、竜だよね。

肉眼で見るのは初めてだ…!!(そりゃな)

ふふふ~♪楽しみだなあ…!

*********************************************

(ヨンロクより帰還)

…………………………………………竜……………………

↑何か思っていたものとかなり違った模様(おい)


本格的に学校が始まった模様。

私は2年………何組だっけ←うわ
まだクラスの人の事もよく判ってないけど、
最前列で威風堂々と居眠りしてる度胸には惚れそうでした。
担任は60歳…ダンディ…生物…
はいごのひとが悶えてる。

それはそうと、噂の廃墟…ゴーストタウン。

全部探検して来たv(爽笑)

幾つ県跨いだんだろうねえ←言うな
いや、面白かった!
後半は何でか私以外の人しか戦ってなかったけどね!
↑足で纏いって言うんだよ
2フロアくらい、引きずられてたね。
あっはっは。

でも、お蔭さまで色んな物が手に入ったよ。

とりあえず今は、

詠唱眼鏡のビームに夢中。

  HOME  
忍者ポイント
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/30 きとり]
[11/14 しるふぃあ]
[11/12 きとり]
[11/05 クレール]
[11/04 モモ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉦屋 きとり
性別:
男性
自己紹介:
銀雨でひっそりヘリオンうっかりウサギ。

うらやきとりや。のパスは、きとりのIDの数字部分とこのブログのタイトルを「。」を抜かしてアルファベットで続けて入力して下さい。
入れない時はメッセージ頂ければちゃんとお教えします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]