忍者ブログ
鉦屋きとりの自宅的な何か。銀雨、で判らない人には痛いだけの空間。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バトンが溜まりまくってたので何とかしようと思いました!←

とりあえず、量が多いので何回かに分けてー。
まずは
椎那から回ってきた「10年後バトン」
クレールから回ってきた「乙女バトン」
ロイトから回ってきた「色々バトン」
の3本です←


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【10年後バトン】

1、10年前、あなたはどんな人になりたかったですか?

 10年前ー?うーん…
 とうさんみたいな大きい人になりたかったんじゃないかなあ…?
 (註:約2m)

2、現在、10年前になりたかった自分になれてると思いますか?

 残念、まだ届かない…!
 (註:約2m)

3、10年前と比べてあなたは何を得ましたか?

 とりあえず背丈は!

4、10年前と比べてあなたは何を失いましたか?

 とりあえず大抵の事は何とか許して貰える「幼児」という免罪符←

5、10年後、あなたはどんな人になりたいですか?

 ごはんに困らない人←
 真剣に答えると、人の為になれる人。
 いや、ごはんに困らない人って言うのも真剣なんだけど!

6、でも現実を踏まえると10年後の自分はどうなってると思いますか?

 ごはんには困ってないと思うけど…なんかいろいろ失くしてる気が(…)

7、10年後、なりたい自分になるために必要なものって何だと思いますか?

 …ごはん?

8、10年後、なりたい自分になるために捨てなきゃいけないものって何だと思いますか?

 うーん…?なるべく捨てないで行きたいから、そういう前提は作らない方向でー。

9、10年後の自分に一言お願いします

 …食べてますか?←

10、次に回す人は???

 んー、回っちゃってるから、見てやりたい人が持って行ったらいいんじゃないかな!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【乙女バトン】

■近づきたいから?→ 声を掛ける
■嬉しくて?→しpp……笑顔になる
■好きだから?→側に居る
■愛しいから?→き……うん。あんぱんあげる←
■可愛くて?→抱きしめたい
■恥ずかしくて?→大騒ぎ
■もどかしくて?→いっそ特攻
■会いたいから?→押し掛ける

■次にこれをやって貰いたいあなたの身の回りの乙女5人
クラスも罠部も回ってるっぽいし、
こういうのはやっぱC'sの女の子達にやってほしいかなー。
男の子でもいいけど。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【色々バトン】

【好きな色は?】

 紫?

【嫌いな色は?】

 特にないかなあ…目に痛い色とかはずっと見てると辛いけど(そりゃそうだ)

【携帯の色は?】

 …ラベンダー?うっすい紫でめたりっく。

【車の色は?】

 自分の車はないよ。免許もないし。
 でもうちの車は全部黒かなあ(全部?)

【カーテンの色は?】

 薄い青?

【今着ている服の色は?】

 白と紺と黒。

【あなたの心の色は?】

 爽やかな秋晴れの空色じゃないかなっ!←…

【回してくれた人の心の色は?】

 純白の雪を払ったら黒いけど拭いたら意外と白かった、みたいな←

【次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください。】

 みんな回ってるし、ブログ持ってる人結構少ないから、とりあえずイメージ。
 もって行きたかったら行くと良いよ!!

赤→千織
青→ロイトでしょ?
オレンジ→陸
ピンク→征十(お約束)
黒→クレール(女王)
白→シルフィア(王女)
緑→海(青汁)

過半数がロイトの答えと一緒だけどこればかりは仕方ない←

番外
もひとつピンク→夜月
虹色→威風←

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27
«  Back :   HOME   : Next  »
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/30 きとり]
[11/14 しるふぃあ]
[11/12 きとり]
[11/05 クレール]
[11/04 モモ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉦屋 きとり
性別:
男性
自己紹介:
銀雨でひっそりヘリオンうっかりウサギ。

うらやきとりや。のパスは、きとりのIDの数字部分とこのブログのタイトルを「。」を抜かしてアルファベットで続けて入力して下さい。
入れない時はメッセージ頂ければちゃんとお教えします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]