忍者ブログ
鉦屋きとりの自宅的な何か。銀雨、で判らない人には痛いだけの空間。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハロウィ~~~~~~~~~ン!
南瓜SDは今回はなしでした。IC頼んだけどねっvv

と、いうわけで


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

20071031.jpg
『TRICK or TRI~~~~~CK!!』

とりあえず、描いてOKって確認取れてる人で
ハロウィンで思いつく人を描かせていただきました←
いろいろとあれだけど気にしたら負け。
身長差とか似てないとかなんで猫とかでっさんとかでっさんとかでっさんとか←

黒い人:きゃっとうーまん
問題点
■何で猫。
■明らかに手前の人との遠近がおかしいですありがとうございました。
■ここはとても顔がちっさいってことでひとつ←
■色塗り途中まで髪が超ロングで波打ってたなんて事はない。
■うろ覚えで他人様描いちゃいけないね。
■背後:「臀部の丸みに命を懸けたかった(時間が無かった)←」
■後ろから青い人を押し出しているわけではないと思います←

青い人:どらくら
問題点
■指紋は背後の癖。
■アンテナは背後のk
■いろいろとスタンダードでとても描きやすくて宜しい。
■でも、髪の多さに拠る彩色範囲の広さには物申したい。
■マントの彩色範囲の広さに以下略。
■南瓜に座れていない件(ずり落ちるよね)
■羽の位置とか気にしたら負け←

ピンクの人:アレ
問題点
■剃り込み自重。
■バックル自重。
■眉辺り自重。
■色塗り途中までごんぶと眉が生えてたなんて事はない。
■うろ覚えで他人様描いちゃいけn
■本体は頭の上のアレ(嘘)
■大開脚だが他意はない←

きいろの:わーうるふ?
問題点
■顔がでかい。
■アンテナは背後のk
■下書き所要時間:15秒(他の人は10~15分)

うっかり保存直前にハイライトが入ってないことに気付いたり、
保存直前に「200”9”はろうぃん」になってることに気付いたり、
ナチュラルに下絵と同じレイヤーに色塗っちまったりとかなんてしてないよ!!←

そんなわけで、みなさま、はっぴーはろうぃ~~んvv
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うお、すげえ!
いいの、こんな真面目に描いてもらっちまって!(右クリ保存)
頭の上のヤツの顔ヤベェ。笑
M字開脚はともかく、何で俺胸板肌蹴てるんですか!セクシー
モモ 2007/11/04(Sun)11:55: 編集
無題

これはなかなかの力作ね……(速攻お持ち帰り)
猫と兎で迷ったのだけれど、此方で猫バージョンは書いてもらえたし、SDは兎にして正解だったわ。

Merci、キトリ。
クレール 2007/11/05(Mon)12:04: 編集
無題
>征十
∑そんな真面目でもないんだけどね…!←
こちらこそ、勝手に描かせてもらってありがとうー
頭の上のアレは本体なので常に君と同じ表情をしていると言う裏設定が(いらん)
八頭身で描いてみたいんだけどいいk←…
えーと…露出度担当?(待)>肌蹴

>クレール
力作って言うか、楽しかったー!!←
クレールが猫なのはね、ハル・ベリーなイメージだったからって背後が言ってた←…
…意外とけもみみ率が高いですね、クレールさん?(笑)
こちらこそ、描かせてもらってありがとうでした!
きとり 2007/11/12(Mon)10:46: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30
«  Back :   HOME   : Next  »
忍者ポイント
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/30 きとり]
[11/14 しるふぃあ]
[11/12 きとり]
[11/05 クレール]
[11/04 モモ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉦屋 きとり
性別:
男性
自己紹介:
銀雨でひっそりヘリオンうっかりウサギ。

うらやきとりや。のパスは、きとりのIDの数字部分とこのブログのタイトルを「。」を抜かしてアルファベットで続けて入力して下さい。
入れない時はメッセージ頂ければちゃんとお教えします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]