忍者ブログ
鉦屋きとりの自宅的な何か。銀雨、で判らない人には痛いだけの空間。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第二回バトン消化ー

今度もロイトから。

【自PCで恋愛ゲー!?バトン】

背後が実際作ったら面白そうとかほざいてた←


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

恋愛ゲーバトン?

【1】自PCで恋愛ゲー!?バトンでは、攻略される側ですがOK?

 OKって言わないと此処で終わっちゃうよ?←

【2】自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。

 売店での熾烈な生存競争のさなか、同じあんぱんに手が…

        快く譲る
        はんぶんこを提案する
       [>容赦なく奪い取る

 奪い取らないとルート発生しません←

【3】自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ。

 他の人の好感度のお知らせ係。早乙女好雄ポジション(待)
 食べ物と引き換えに好感度をお知らせ!

 と見せかけて実は攻略可能←
 食べ物を与えるととても喜ぶ←
 撫でても喜ぶ←…

【4】自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、オリジナルスパイスを加えて現して下さい。

 ツン  0%
 デレ  0%
 いぬ 80%
 人外 20%←

【5】自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ。

 ?…どういう感じに強気かって事?
 食べ物に関しては←
 あと、意外に負けず嫌い

【6】自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ。

 餌付←
 褒める←
 ネタ←

【7】自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ。

 ごはんをくれるひと←

【8】自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ)についてどうぞ。

 萌えません←

【9】自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。

 バッド【消息不明】
 前触れもなく唐突に学校に来なくなり、家まで行くと蛻の殻。
 なんか黒尽くめの大男に一言「忘れろ」とか言われる←

 ノーマル【食い倒れの友情】
 きとりに引き摺られ毎週のように食べ放題や大食いの店を行脚。
 大食いの店各所に写真が飾られる羽目に(食ったのはきとり)

 トゥルー【調教の成果】
 上手に躾けて立派な犬に(18禁/嘘)←
 
【10】自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ。
 
 やりたい人がもって行くと良いよ!!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28
«  Back :   HOME   : Next  »
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/30 きとり]
[11/14 しるふぃあ]
[11/12 きとり]
[11/05 クレール]
[11/04 モモ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉦屋 きとり
性別:
男性
自己紹介:
銀雨でひっそりヘリオンうっかりウサギ。

うらやきとりや。のパスは、きとりのIDの数字部分とこのブログのタイトルを「。」を抜かしてアルファベットで続けて入力して下さい。
入れない時はメッセージ頂ければちゃんとお教えします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]