忍者ブログ
鉦屋きとりの自宅的な何か。銀雨、で判らない人には痛いだけの空間。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


▼なんかいみもなくうかれたはいごがあらわれた。


背後です。
携帯からはいごです。
すっげー打ちにくいです←

美術室報告とかシナリオとか結社とか
書きたい事はいっぱいあるんですが、
とりあえず今日は違う事で。

感情欄がいっぱいなんです(何)
いやー、前までは大して使ってなくて、
正直、深層なんて使う日は来ないんじゃないかと
思っていたんですが。
ちょっと前にとうとういっぱいに。

忘れもしない、あれはそう、
某依頼の某ネコビキニにいたく感銘を受けた日の事です。
思わずネコビキニのあの人に尊敬を抱こうとした
正にその時!

「抱いている感情が50を越えています」

え、嘘!?もう!?ていうかこのタイミング!?
驚きのあまり、思わずネコビキニの人に
憧れを抱いてしまいました(何で)
なんというか、勢いです←

一人にいくつか抱いてたり、一時的なものもあるけど、
50越えたよ…すごいなあ…
深層なんて都市伝説だと思ってました(待)
こんな沢山の人と縁があったんだねえ…
有り難い事だねえ……ああ……もう…


おまえら皆大好きだコノヤロウ!!
↑落ち着け!


そんなわけで改めて見てみた所、
なかなかに訳の判らん感情の抱き方をしていたので、
なんかちょっと、整理。


+++++++++++++++++++

感情を抱く基準は依頼、黙示録、結社の会話、蟹鍋。
他はイベント事などで絡んで、ぐっときたら←

抱き返し100%…のはず。
おい、抱き返されてねえぞ!という方は
なんかさりげなくツッコミ入れて下さい←

依頼感情は適宜深層に沈んでいきますが、
印象次第で残ってたりします。
だって、すごい面白い人とか、なんか勿体ないじゃん…!

黙示録に関しての基本は信頼。
依頼に関しての基本は信頼か冒険仲間。

どちらでもないのに信頼を抱かれてる方は、
何かの時にきとりに信頼されるような事を
うっかりしてしまったのだと思われます←

その他はなんとなく以下な感じ。

気になる存在・興味がある
面白そうだけどあまり話した事がない。
ネタ師に違いないとは思うが確信がない。
いつか化けの皮を剥がしてやる。
人間じゃないような気がする。
の内のどれかに当たる方々に。

親近感
共通点のある人。
絵師繋がり、入団時期が近い、甘味好き、大食い、
やられキャラなど。

カッコいい
センスがいいと思う人や漢前(漢重要)な人、
或いは見事なネタ師に捧げられます。

かわいい
女性の場合:抱きしめたい衝動の代わりに。
男性の場合:抱きしめてかいぐりしたい勢いを込めて。
ちなみに、容姿はあまり関係ないです。
ぶっちゃけ、ゾンビ労働者でも
抱きしめてかいぐりたくなったら付けます←無理

面白い
ネタ師の片鱗を感じ取ると俺の右手が唸って光り
超音速で面白いにカテゴライズします。

尊敬
命懸けのミッションに捨て身で挑んでいる人に。
この場合の命には、文字通りの意味の他、
社会的な生命も含まれます。

憧れ
ネタ神。

応援したい
甘酸っぱいフラグ
瀕死フラグ
フルボッコフラグ
以上のようなフラグが立つと発生します。
特に下二つが同時に立つと両方応援します。

好意
いい人認定。
最も簡単にこれを発生させる方法は、
餌を与える事です。

好き
更に餌を与え続けると発生します。

大好き
まめに餌を与えつつ、運動不足にならないよう
散歩させたり遊んでやったりしていると発生します。

戦友
共に食い物に挑むと認定されます。

対抗心
食い物に関するバトルを繰り広げた相手に進呈されます。

感謝
心配されると感謝します。


あとはノリと勢いと固定ですかね。

みなさん、今後とも宜しくお願いします。
嫌だという言葉は選択消去←
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23
«  Back :   HOME   : Next  »
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/30 きとり]
[11/14 しるふぃあ]
[11/12 きとり]
[11/05 クレール]
[11/04 モモ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉦屋 きとり
性別:
男性
自己紹介:
銀雨でひっそりヘリオンうっかりウサギ。

うらやきとりや。のパスは、きとりのIDの数字部分とこのブログのタイトルを「。」を抜かしてアルファベットで続けて入力して下さい。
入れない時はメッセージ頂ければちゃんとお教えします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]