忍者ブログ
鉦屋きとりの自宅的な何か。銀雨、で判らない人には痛いだけの空間。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネタは冷めない内に料理しないとと言うわけで、
またいろんなものを吹っ飛ばしてオフレポー。

かまくらだよっ!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

では、例によって時系列。
微妙に忘れてたり間違ってたりします←

主な登場人物
気まぐれ藍色さん(目覚ましで起きない)
黒の女王(ネタは入れ食い)
白の王女(容赦ない天然さん)
消し炭の人(名札が消し炭じゃなかった)
空気読めの人(ありがt…似合ってんじゃんね!?)
蟹鍋巫女(豆腐への暴力)
部長(ぶっちゃけ、負けた)
女装の人始めスタッフ諸氏(噛んでも頑張った←)
生ける屍クリーナークラブの皆さん(何食わぬ顔で混ざったよ)
ぱんだ(中華街)

前日、夜。ネタを仕込む為に買物へ(遅)
品プラのモノクロ名刺の雪辱を果たすんだぜ!と意気揚々、
インクと名刺用シートとネタ用品をもう二品購入。

帰宅後、インクの対応機種を見る。
うちのプリンタの型番がない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
うん。わたしがわるかった。

名刺を諦めた。
もう一つの仕込みもプリント出来ないとお話にならないので諦めた。
いんく、だいじ。

ふてくされて、ねた←

当日、なんかどっかの駅で気まぐれ藍色さんと待ち合わせ。どこでしたっけ?←

今日の私は迷わない!!時間ばっちりで駅に到着。
藍色さん何処にいるー?
「南口の改札出て東側」
改札の外にはいない。いない。いない。
見上げる。

ああ、ここ、 北 口 か。


南口に着く。

東って、右?左?

ぐるぐるしてたら発見されました。
迷ってないよ?東が右か左か判らなかっただけ。
藍色さんが指差す看板に「東口」とか書いてあってもそんなん見えない←

くそ暑い中会場に向かう。
何も言う事はない。
暑い。

会場到着。
受付。と同時に消し炭の人発見。
名札が着ぐるみアイコンだった。
そんな擬態を使うなどと片腹痛いな。

席について、「試験開始まで絶対に見てはなりません」とか
鶴の恩返しみたいな「見ろ」と同意語な事を言われて渡された
鎌倉検定試験問題を透視しようと試みる。無理でした。

開会。MS&候補生さん紹介。
司会「担当のNPCになりきって一言」
無  茶  言  う  な  。
空白MSがいらっしゃらなかったのが悔やまれます。

海月MSやっぱり…!お大事に…!!!

スタッフ、がんばれ。ちょうがんばれ。

鎌倉検定開始。
選択問題はボケづらい。
姑息な引っ掛け問題。
ガチで鎌倉に関する問題とか解けるわけ無いじゃんね?←
あまりにも解けずに試験中げらげら笑い出す私。自重。

さっさと埋め終わってしまったので(解き終わったとはあえて言わない)
さっさと提出して外で待つ。

部屋の外どころか本当に建物の外まで出た。
きつえんしゃじゃありませんが
きつえんしゃにやさしくしてほしいなとおもいますきんぎょのふんてきに。

戻ったら蟹鍋巫女が西の地より参上。
蟹鍋メインメンバー?集結と相成りました。なんだそれ。

エレベーターホールで騒ぎすぎて(全体的に)怒られる。

エレベーターホールで騒ぎすぎて(全体的に)怒られる。消し炭の人に。

試験終了、やっと席に戻ってまったり。

空気読めの人に発見される。
黒の女王と白の王女が到着。
消し炭の人に「光のオロメミンC」を投げつける(背後註:投げてませんよあぶねえな!)

ひとしきり大騒ぎ。
これなんてネタ師集会?

空気読めの人が「カッコ良い鉦屋きとり」を描いてくれたよ!!
薔薇背負ってるよ!十字架投げてるよ!!カッコ良いよ!!!

端に書いてある
「似合わない」「どう見てもネタ」等の言葉は見えない方向で。

ていうか、めちゃくちゃ上手いんですけど。もっと描くと良いよ!!←

黒の女王と白の王女のノリが良すぎた。

酷い騒ぎ。

大帝の剣。
こんな日本の歴史は…ッ!!

酷い大騒ぎ。

あんぱん爆弾のあんぱんと爆弾の分離法について真剣に考察。
両脇で笑ってる人たちは今に見ると良いんだよ(何を)

鎌倉検定答え合わせ。
ネタ回答は晒し上げ。

ネタ回答者にMSが多すぎた。

MSネタ回答「由比ガ浜には【海の家】があり…」

「更に上がいました。鉦屋きとりさん」

間違った事は書いていないのに…!!

「更に上には上がいます。霧山卯月さん」
部長ぉぉぉーーーーーーーーーーーーーッ!?
罠部ワンツーフィニッシュどうにかしてください。

「これは危険な気がするんですが……鉦屋きとりさん」
∑∑
晒し上げ二回目…っ!
ああ好きさ、変態は大好きさ!悪いかー!(背後談)

これで終わりかと思われた罠部ラッシュ。最後に素敵なオチがつく。
「スタッフ特別賞、ロイト・グレイフィルさん」
ネタ師確定。

「一言どうぞ」
「ネタ師じゃないよっ!」
ネタ師超確定。

でも実は呼ばれなかった空気読めの人が一番のネタ師でFA(押し付け合い)

部長を消し炭の人に捕獲してもらう。
部長の回答の書きこみっぷりが凄かった。

藍色さん、予期せぬ突撃に大童。

一方その頃、隣では特別賞の景品である所のいたいけな豆腐二丁が
蟹鍋巫女の手により渾身の力で潰されていた。
豆腐が!豆腐がひらぺたく…っ!

そして、何故か生ける屍クリーナークラブの皆さんと武器屋へ行く事に。
黒の女王と白の王女はお誘いありがとうでしたv

生ける屍クリーナークラブの部長さんにてきぱきと仕分けられる。
なんという部長。

自動車って素晴らしい。何せ、涼しい(…)

大仏目指して大仏と逆方向に走った青春の日々。

また迷子ーー!
と思ったら、我々以外が迷子だった。

車内の会話が酷すぎたが、何が酷いって付いて来れない人がいないことだ。

天然で容赦ない白の王女と相変わらずの藍色さんに両側から攻撃を受ける。

いぬじゃありませんから…!!

武器屋の近くのコンビニでまったり。
餌付け(される方)

武器屋楽しい。
うっかり衝動買いした。反省はしていない。後悔もしていない。

鉄扇楽しいよ。
ばんって言うよ。ばんって。

生ける屍クリーナークラブの皆さん、
有 り 得 な い ほ ど お 得 意 様 。

気が済んだので車で送ってもらって、
黒白コンビと共に消し炭の人と合流。

何処へ行くかひとしきり悩んだ挙句、何故か中華街へ。
……鎌倉オフ?

イメチェンしたいなあといったら凄まじい提案をいっぱいされた。
君  た  ち  は  人  を  何  だ  と  。

そんなこんなで中華街。
着いたらまず中華まんは礼儀。

何故か中華街で蟹三昧INジゴロ。

黒の女王と白の王女にはLv.15武器気魄神秘属性が付いていた…!
判らない人は各自調べると良いよ。

しかも黒<白とかなんの罠?

かにおいしいかにおいしい。

英世二枚重ねの術。
ふはははかかったなデスラー!(違)

帰るにあたって駅の場所を嗅ぎ当てた私の嗅覚に皆感心すると良いよ!
(嗅覚とか言っちゃった)

で、解散して藍色さんと宿に。疲れ果てた。

電気が見つからない。

電気は小分けだった。

あれだけ遊んでおいてまだ、深夜までいかにもあれな会話が続く。
このひどいはいごをなんとかしてください←どんな会話

翌日、数秒単位でぎりぎりの時間にチェックアウト。まったりしすぎ。

何故かまた中華街。

何この熱波。
でもふかひれまんは食す。

ぱんだ居過ぎ。
ぱんだ弾けすぎ。

青いクリームソーダ。

クリームソーダとコーヒーフロートのつまみがチャーシュー。

Tシャツと武器の店でひとしきりはしゃぐ×2

足ツボ残念賞。

とりあえず、東京に戻ろうかと品川へ向かう。

品川って何でこんなにファミレスないの!?
探しあぐねて
お ま わ り さ ん に 聞 く ←

デニーズはけーん。

トイレが冷凍庫。

お腹もいっぱいになったので、ねかへでも行こうか

経験を生かして迷わずおまわりさんに聞く。
私、どんな交番依存者。

発見:品川駅周辺にはねかへはない。

そういうわけでお疲れ様でした。


結論→私以外は全員ネt(ry)

ちなみに、唯一生かせた仕込みネタは、  首輪  でした。
いぬじゃないよ!!←
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25
«  Back :   HOME   : Next  »
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/30 きとり]
[11/14 しるふぃあ]
[11/12 きとり]
[11/05 クレール]
[11/04 モモ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉦屋 きとり
性別:
男性
自己紹介:
銀雨でひっそりヘリオンうっかりウサギ。

うらやきとりや。のパスは、きとりのIDの数字部分とこのブログのタイトルを「。」を抜かしてアルファベットで続けて入力して下さい。
入れない時はメッセージ頂ければちゃんとお教えします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]