忍者ブログ
鉦屋きとりの自宅的な何か。銀雨、で判らない人には痛いだけの空間。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このバトンの内容は全てフィクションです。
実在の人物(中略)一切関係御座いません事もないかもしれませんが、
まあ、察したら良いです。

性別逆転してますので、はあ?とか思う方は見ないほうが良いです。
それでも見たいと仰る奇特な方は、どうぞ。

自PCで恋愛ゲー!?バトン
【蟹鍋★メモリアル 番外:逆転★メモリアル】編


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

基本情報

名前:鉦屋・きとり(カネヤ・キトリ)
体長:165cm(体毛は含まない)
別名:キトリーヌ←

○自PCで恋愛ゲー!?バトン○

【1】自PCで恋愛ゲー!?バトンでは、攻略される側ですがOK?

 「負けないよ!」←何が

【2】自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。
 
 1.登校初日、少し早く目覚めた主人公が選択肢「もう少し寝よう」を選択した場合。
  うっかり寝過ごして遅刻寸前。慌てて走っていると曲がり角でパンを咥えて走ってくる女子と衝突!こける主人公、宙に飛ぶパン。しかし、次の瞬間鮮やかなダイビングキャッチでパンは女子の口に!呆然とする主人公を置いて走り去る女子。

  主人公がなんとか遅刻を免れて教室に辿り着くと、そこには見覚えのある(というか忘れようがない)女子が。
  主「あ!さっきの…!」
  女「あー!!………誰だっけ?」
  覚えてない…!愕然とする主人公に「この子物食べてる時は他の事眼中にないから」等のフォロー(?)をするクラスメイト達。
  「ごめん、あの、これから覚えとくようにするから…!」
  …どうやら覚えては貰ったらしい。

 2.「折角目が覚めたから準備でもしてよう」を選択した場合。
  主人公がHRで自己紹介をしている最中、パンを食していて教師に怒られる。

【3】自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ。

 無自覚お色気担当らしいです←
 好感度が低いと奇行を重ねるクラスメイト。
 好感度が高いと小動物系。
 大食い、無防備、わんこ、無自覚きょにう、若干不思議ちゃん。

 無駄に長く無駄にくるふわした無駄にゴージャスな髪とリアル金持ちな所為で、某クラスメイトと並んで二人ベルサイユ←
 成績はまあまあだが、時々言動がオカシイ。
 中身を知らない他学年や他校生徒からはそこそこ人気があったりなかったり。

【4】自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、オリジナルスパイスを加えて現して下さい。
 ツン:0%
 デレ:0%
 警戒心:0%(好感度が最低値に近くなると上昇)
 羞恥心:0%(隠しパラメータによって変動)
 わんこ:60%(進め方次第で変動)
 あんぱん:40%(進め方次第で変動)

【5】自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ。

 何らかの形で食べ物が関わる勝負には強い。
 意外に負けず嫌いなので、挑発すると乗ってきます。

【6】自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ。

 最も簡単に好感度を上げる方法は、餌を与える事です。購買でパンを買って与える、食堂でご飯を奢るなどするとあっけなく上がって行きますが、そのまま餌を与え続けるとトゥルーEDルートは消滅します。
 ある程度好感度の上がった状態で撫でる等のスキンシップを試みても好感度は上昇しますが、好感度の低い時点で過度のスキンシップを試みると不思議な顔をされ、更に続けると好感度が下がっていくので注意が必要です。
 その他、ストレートに好意を表現すると応じて好意を抱きますので、合わせて活用するとスムーズに関係が進行する事もあるでしょう。

 尚、好感度の下がるシチュエーションは少ないですが、下がる時には酷い下がり方をするので注意が必要です。

【7】自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ。

 答えてください(ぽい)
 「端っこまであんこが入ってるのが好き」
 人間で答えてください。
 「人肉は食べたこt」
 好きな人間の性格や容姿を答えてください。
 「∑あ!えーと、ごはんくれr」
 ご飯くれる人以外で。
 「∑∑い、以外で!……面白い人かなあ?一本芯の通った人。自分の意見を持ってる人。でも人の意見も聞ける人。下らない話を楽しく出来る人とか私にない物を持ってる人とか。あと、私を好きになってくれる人」
 最後のそれは(攻略したいって人なら)誰でも良いんですね?
 「付和雷同はいや」

 独特好きです、多分。

 「あ、あと、美味しそうな人」
 !?
 
【8】自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ)についてどうぞ。

 萌えません。だめ?
 ち、しょうがねえな…←

 【放課後の約束】
 一定回数以上一緒に帰っている場合で、一緒に帰ろうと誘ってOKを貰っている場合に発生。

 一緒に帰る約束をしていた放課後、突然教師に呼び出される主人公。強制。パス不可。死にたくなかったら職員室に来いとのお達しに、仕方なくきとりに断わりを入れる主人公。
 選択肢
 先に埋め合わせするか「やっぱり、一緒に帰るの明日でいい?」
 素直に謝ろう「ごめん、用事が出来た。先に帰ってて」
 勢いで押し切れ!「呼び出し食らった!悪い!」

  ■「やっぱり、一緒に帰るの明日でいい?」を選択
  特に何も反応はなく普通に「うん、いいよ」と返答。約束は翌日に持ち越される。

  ■「ごめん、用事が出来た。先に帰ってて」を選択
  ちょっと寂しそうな様子になる。「明日一緒に帰ろうよ」とフォローする主人公に「明日はダメ」と言ってしょぼんと帰っていく。好感度は若干下がるだけだが、翌日の誘いは必ず断られる。
 
  ■「呼び出し食らった!悪い!」を選択
  驚いた後に、「そっか、分かった!」と何故か勢い良く言って去って行く。
  好感度が低い場合は、ここで終了。好感度は若干上昇。

  好感度とわんこ度が高い場合はこちらへ続く。
  放課後、すっかり暗くなってからやっと解放された主人公が昇降口で靴を履き替えていると、何故か下駄箱の角っこに棒付飴を咥えてしゃがみ込んでいるきとりを発見。
  主「え?何でいんの!?」
  き「え?だって一緒に帰ろって言ったよ」
  主「だって呼び出し食らったって言っただろ」
  き「うん、だから待ってたよ」
  主「……」
  唖然とする主人公の服の裾をつかんで、帰ろうと引っ張っていくきとり。

 別名、ハチ公イベント。
 萌えられるもんなら萌えてみやがると良いです← 

【9】自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。

 好感度が一定以上且つわんこ度が一定以下で警戒心が0である事と、途中で固有の特別イベント【おかしな二人】【きとりとおばさん】【公園散歩】【あんぱん】を全て発生させている事がトゥルーEDの条件です。特に【あんぱん】は発生が難しいイベントです。しかし、このEDはそれまで見られなかったきとりの表情が唯一見られる正にトゥルーEDとなっておりますので、是非頑張って下さい。


 あ、ちなみに、【あんぱん】イベント内の5回の選択肢に2回間違った答えを選ぶと即バッドEDですのでご注意を←

【10】自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ。

 このゲームをやってみたい人が答えたら良い←

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハニーゴールドグラマラス……英語だけどまぁ良いか。

Bon soir、キトリーヌ。
バトン回答ありがとう。

……蟹鍋時よりも天然度が上がっているのは気のせいか?
まぁ、そんなところも魅力的だけど。

クレオ 2007/10/12(Fri)02:30: 編集
無題
ハチ公イベントが素で可愛いと思ってしまいましたが何か。

…『きともも変』もぜひにッ(←殴)
ヒナキ 2007/10/13(Sat)21:26: 編集
無題
>クレオ
えーっと、キングレオ?(モンスターになっちゃった←)
君と青い人にあれだけ堂々とやられたらやらない訳には以下略←
楽しかったー←

だって、うちのクラスツンデレが多いから(属性調整だった)
あと、シナリオが重いから(バランス調整だった/え)

>緋奈姫
治療が必要です←

きともも変「蟹★メモ外伝・モモサイユはバラ色に」は永久に発売未定…!
きとり(♀)ときとり(♂) 2007/10/29(Mon)10:19: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29
«  Back :   HOME   : Next  »
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/30 きとり]
[11/14 しるふぃあ]
[11/12 きとり]
[11/05 クレール]
[11/04 モモ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉦屋 きとり
性別:
男性
自己紹介:
銀雨でひっそりヘリオンうっかりウサギ。

うらやきとりや。のパスは、きとりのIDの数字部分とこのブログのタイトルを「。」を抜かしてアルファベットで続けて入力して下さい。
入れない時はメッセージ頂ければちゃんとお教えします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]