忍者ブログ
鉦屋きとりの自宅的な何か。銀雨、で判らない人には痛いだけの空間。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


▼なにかいいたげなはいごがあらわれた。
PR

▼なんかいみもなくうかれたはいごがあらわれた。

いろいろ未だに立て込んでて、日記の更新もままならない今日この頃、
皆様如何お過ごしでしょうか。

とりあえず、全てをぶっとばしてこれはタイムリーにやっておかねばと思ったので。

ロイトから回ってきました。ねこばとん。
ロイトにねこばとんとかGJというか笑いを堪えすぎて脇腹が痙攣とか
まあ、それは置いといて。
これを、

変 則 的 に 回 答 さ せ て 頂 き ま す 。

どう変則かって?察するといい。察しなくてもいいけど。
と、いうわけで。


背後の諸般の事情ですっかり更新が停滞しているわけで。
そんな中、どうしてもこれだけは書いておかなくてはと!!

『 ヴィヴァ 廃校サブ 』

廃校自体好きなんで、サブが来たら行っちゃうだろうなーとは思ってたんだけど、

脊 髄 反 射 でした。

えーっとなんだっけ…「何時の日か…なんとか」←
長いから忘れました。「野球」でいいんじゃないかな、もう(こら)
とりあえず、いつも通り、気が付いたらいた相棒と二人で見て回ってきた。

うん、君すっごい邪魔(爽笑)

ほぼ一本道の小部屋で入り口塞がれたらどうにもなんないわけで!!
当然、私も無茶苦茶邪魔だったと思うけど(笑)
数もいなければ強くもない相手に無駄に十字架使ったー!!勿体無いー!
……ま、イイカンジニ全く追撃決まんなかったんだけどね←
スクラップブックに記事を集めるって言うのもいいねー。
背後なんか収集癖あるからはあはあ言いながら探してたけど←

そして、ボス。
あの、ボス。
登場した瞬間、その場にくずおれた私がいた。

あ な た た ち は す ご す ぎ る … ! !

しかも、ゴーストのクセに、何その豪華な仕様…!!
私だってそんなんないのに…!!
あんまり笑いすぎて十字架外しまくったよ…!!(誰の所為か)
追撃決まんないし!!!(誰の所為か)

でも、範囲持ち二人だったから戦闘自体は凄い楽だったなあ…

とにかく、あそこは面白すぎる。
通うでしょ。



はっ!!!!
もしかして、こないだのソフトボール大会は、このGTの伏線的なアレ!?(ねえよ)


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/30 きとり]
[11/14 しるふぃあ]
[11/12 きとり]
[11/05 クレール]
[11/04 モモ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉦屋 きとり
性別:
男性
自己紹介:
銀雨でひっそりヘリオンうっかりウサギ。

うらやきとりや。のパスは、きとりのIDの数字部分とこのブログのタイトルを「。」を抜かしてアルファベットで続けて入力して下さい。
入れない時はメッセージ頂ければちゃんとお教えします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]