忍者ブログ
鉦屋きとりの自宅的な何か。銀雨、で判らない人には痛いだけの空間。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



の、前にー…。

私信。ちゃんと私からもいっとかないと思って!
BUおめでとうー!
ちょっと!私が絡んでた人はそんなカッコ良かったんですか!
私、夜の町で色男に絡むチンピラですか!←どっから出てきた
悔しいので(こら)今度寝てたら顔に悪戯しまs(殴れ

で、バトン。簡単に答えられる奴拾ってみた。
まあ、それだけの理由じゃないけどね。

なんか背後が面白がったとか←

BUねーBUなー欲しいんだよねー
でもあと1ヶ月くらいは様子見ないといけないんだよねー。
うぅ。廃校ピン…←まだ言う

と、いうわけで。
申し訳ないので無駄に私の顔出しをしろと天の声が。
それで申し訳なさが軽減されるかと言うと、

全 然 さ れ な い ん だ け ど ね ? ←駄目じゃん

ところで、こないだ私の大事な「食欲之権化(錫杖)」(…)を強化申請したら、
申請した次の瞬間に帰って来ました。
「仕事が速い!」と喜ぶより先に「いいのか、おい」と心配しちゃった事は内緒内緒←余計なお世話
だってさ、天辺に食い倒れ人形付いてる錫杖とか、一瞬で許可してるんだよ?
どうなんですか←まず申請する自分がどうなんですか。

そんな訳で。

新しいGTが発見されたね。
間髪入れずに様子を見に行ってきた私だけど。

津ヶ森小中学校。

小…中学校?一貫校?その割に狭(強制終了)
こほり。うん、まあ、綺麗な学校だったんだけどなあ、廃墟なんだよね。
学校ってこう、作りがシンプルで良いよね。凄いやりやすかった。
手順さえ覚えちゃえば、スムーズに進めるし。何かパズルみたいで、楽しい。

で。
ゴーストが。
ゴーストが…可愛い(こら)
座敷童子だって。すっごい可愛いんだけど!
思わず見惚れちゃったんだけど!
公団のロートリクも可愛いなあって思ってたけど(思ってたんか)
座敷童子可愛いよ!

回復さえしなきゃね(こらって)

場所柄とかもあるのかなあ、あんまりどろどろぐちゃぐちゃしたのはいなかったような。
あ、でもトイレは汚かった。

今回はクラスメイトの子と二人で行ってみたんだけど、廃校はLv22二人で行くと凄く楽。
一回もピンチに陥らなかったし、ボス戦でも残留思念探して歩き回る余裕あったし。
あー、でも、単騎はきついみたいだね。今度やってみようかな。

ていうか、君と此処までバッチリ息が合うと思ってなかったよ…!(おい!)>クラスメイト

それこそ絵に描いたようなコンビネーション連発してたのは何!?(笑)
ていうか、絵に描きた(ry
やっぱりあれですか、私にはツッコミが必要という事ですか。
ついでに、うっかり此処を見てるようなので、私からも一つツッコんでみようか。

公団開けないで廃校開けたの…!?

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

私信~(笑)

ボケか私!
んー、十字架追撃決まりまくれば余裕でいけそうだけど、
そう都合よくは決まらないからねー。
回復系敵がいるのがネックなんだよー。
うん。十字架+拡散で追撃決まると酷すぎる。
そして気持ちよすぎる(こら)
ああ、勿論ばんばん出していいですよ。ロイトさん(あ)
多分、私は君のBU完成を最も楽しみにしている人の一人であるよ。
私はもう暫くBUちょっと無理そうな…ああ、でもその(廃校ピン)誘惑!!

あー、何か判る判る、廃校だよね、やっぱ(何)
Σイグカとか楽しみすぎる…!!

回 線 の 都 合 だ っ た ん だ !
そんなミラクルにカンパーイ!(笑)

能面を…能面を見つけてしまいました…
何か面白い装備とか考えようかなと思っていた矢先に…能面を…
これは、やるべきなのかな、あれを。

能面課長を。

強化すれば使えそうなスーツもあるし、扇子もあってしまう…
うーん、でも、白衣を改造しようと思ったんだよなあ…
ああ、だけど…だけど…

私を絡め取る能面課長の魔力。

これは天の啓示かなあ?(違うと思う)

というか…そもそも、能面課長を知っている人がいるのか(おい)
もしいたら、連絡をくれるといいよ(おいって)
そして、小鼓君か田中部長を是非…!!

銀誓館学園に幽玄の極みを。



といいつつ。
よく考えたら能面課長は能面を被るんじゃなくて
白塗りだったと言う事に今気付いた←だめじゃん

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/30 きとり]
[11/14 しるふぃあ]
[11/12 きとり]
[11/05 クレール]
[11/04 モモ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉦屋 きとり
性別:
男性
自己紹介:
銀雨でひっそりヘリオンうっかりウサギ。

うらやきとりや。のパスは、きとりのIDの数字部分とこのブログのタイトルを「。」を抜かしてアルファベットで続けて入力して下さい。
入れない時はメッセージ頂ければちゃんとお教えします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]