忍者ブログ
鉦屋きとりの自宅的な何か。銀雨、で判らない人には痛いだけの空間。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


の、前にー…。

私信。ちゃんと私からもいっとかないと思って!
BUおめでとうー!
ちょっと!私が絡んでた人はそんなカッコ良かったんですか!
私、夜の町で色男に絡むチンピラですか!←どっから出てきた
悔しいので(こら)今度寝てたら顔に悪戯しまs(殴れ

で、バトン。簡単に答えられる奴拾ってみた。
まあ、それだけの理由じゃないけどね。

なんか背後が面白がったとか←

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

SM診断テストバトン 

意味わかんない(爽笑)←こら
まあ、仕方がないなぁ(何が)

【○か×で答えて下さい】
 
(1)タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。 
 × 悶え苦しむでしょ!?小指だよ!?

(2)雨の中捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。 
 × 泣き落としてみせます…!!←カッコワルイ

(3)よく行儀が悪いと言われる。 
 ○ つまみ食いってそんなに悪い事?←悪いわ

(4)掃除が大の苦手だ。 
 ○ 誰か私の部屋を掃除しに来るといい(爽笑)

(5)よく親子ゲンカをする。 
 × 一切ないね。私、ゆな(母)大好きだし。愛してるし。←恥らえ

(6)テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。 
 × 撫でてみる。意外と直るよ。←ほんとかよ

(7)好きな人に心にもない事を言った事がある。 
 ○ 勢いで言っちゃう事は、ある、かもね。

(8)リレーは得意な方だ。 
 × 走るのヤ(爽笑)←こいつ

(9)歯磨きはけっこう短時間で終わる。 
 × じっくり磨かないと。虫歯になったら嫌じゃない。

(10)毛糸が絡まった!!ほどくのを諦めて新しいのを使う。 
 × ほどいてる内に作業自体が楽しくなってくるんだよね。

(11)球技系のスポーツが好きだ! 
 × 特に好きではない…と思う。嫌いでもないけど。

(12)逆に水泳やスケートは苦手。 
 × 特に苦手ではない…と思う。泳ぐの楽しいし。

(13)携帯でメールを打つ時は大体片手。 
 × 手、疲れるじゃないか…!塞がってなければ、両手かなあ。

(14)朝が弱い。 
 ○ 朝が来ないといいよ。←駄目です

(15)友達が髪を切っていると、真っ先にかまいにいく。 
 ○ 行 く に 決 ま っ て る じ ゃ な い で す か 。←こいつ!!

(16)ハンカチを持ち歩いている。 
 × ご、ごめんなさい…ペーパータオルとか置いてるから良いじゃん?←駄目

(17)あんまり甘いものは好きではない。 
 × はい?何言ってんの?←喧嘩売るな

(18)大体のものは素手で倒せる。 
 × 素手で倒される。←ほんと駄目だよ

(19)叩かれたら、叩き返しちゃう。 
 × 多分、「何で?」て聞くか、逃げる。←弱

(20)正直、答えるのが面倒臭かった。 
 × そうでもないよ?面白かった。


【結果発表】
○が18~20ドS
○が17~14S
○が13~10中間
○が9~5M
○が4~0ドM

………………………。

ほとぼりを冷まそうと思った私の思惑は。
いや、でも一番下じゃなかったので!
ていうか、こんなものでそんな事が診断できるものか←言うなって

そんなわけで、バトンなので回してみる。
気が向いた人と、

ラ 行 で 始 ま る イ イ 男 は や る と 良 い よ 。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13
«  Back :   HOME   : Next  »
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/30 きとり]
[11/14 しるふぃあ]
[11/12 きとり]
[11/05 クレール]
[11/04 モモ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉦屋 きとり
性別:
男性
自己紹介:
銀雨でひっそりヘリオンうっかりウサギ。

うらやきとりや。のパスは、きとりのIDの数字部分とこのブログのタイトルを「。」を抜かしてアルファベットで続けて入力して下さい。
入れない時はメッセージ頂ければちゃんとお教えします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]